マーシャルアーツ MA日本キックボクシング連盟
JAKF日本アマチュアキックボクシング連盟
総合格闘技 TRIBELATE

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| |
お知らせ
今は、といいますか
これから先ずっと、このブログとLINEだけでいきます

今はLINEのほうが書くこと多いので
もしよかったら登録してください。よろしくお願いします

PITBULL滝口
ID: my_Children_of_Lion
| 10:00 |
ピノコのようなアンジーと
2014-12-12 03.40.48.jpg
私事ですが、ブラックジャックからOKでました。当たり前だけど、かなりの条件付きでいつ終わるか分からないけど決まった試合はキャンセルしない

BURNって
あの日を殺したくて閉じたパンドラを
ずっと支えてくれた戦友たち&新たに加わってくれた戦友たちと
開きます。

オヤジファイトとかアマとか
記念でプロでラスト一試合とかじゃなく、もう1つ上のベルトに辿り着くか

来年4月以降〜中旬が一発目で
書かさせて頂きました。

しかし、平成生まれ多いんだろうなぁ

心は歳をとらないよね。バルボアさん


狭いけど新宿フェイスでやりたいです。『一度 栄えし者でも 必ずや衰えゆく〜』って歌舞伎町が好きですね
椎名Apple
| 12:12 |
新チャンピオン
1417482117336-1.jpg
ピットブル、7本目のベルト奪取っ♪

中西選手のリングネームは、
『ビック・ピットブルジム』
ですね。

おめでとうございます!

ジム一同
| 20:00 |
2015.3.01 KID is Back ON
ここでは久しぶりに書きます。今は、といいますか
これから先ずっと、このブログとLINEだけでいきます

今はLINEのほうが書くこと多いので
もしよかったら登録してください。よろしくお願いします
PITBULL滝口
ID: my_Children_of_Lion


昨日、仕事終わったあと折り返した電話で
ノリさん(山本KID)がアメリカ、L.A.で復帰するのを聞いて
テンション上がったよ。俺はロサンゼルス・ギャラクシーに入るかね、、ペンギンの問題Beckhamくん

3月生まれのノリさんは学年はギリギリ1つ上だけど、干支・血液型・身長体重とか全部一緒で
怪我の箇所や内容・私生活とかノリさんと全く同じことが起こるので、勝手に俺も
もう一度リングに戻れる気がしてるわけで、、

相手はローマン・サラザール(アメリカ・26歳)↓。敵地で100%ノリさんのスカ勝ちだね

あ、そうそう
ジム、工事してめちゃめちゃ広くなりました!
1417034321443.jpg1417034327501.jpg
| 00:01 |
ライオンの子が10歳になりました
20141029_164631.jpg 20141029_153030.jpg 20141029_175512.jpg 20141029_160229.jpg
ユーリが10歳になりました。

友だちが多く、ブレない優しい子です

ユーリ、生まれてきてくれて
ありがとう。

パパより
| 23:18 |
娘からの一言。
部屋にあった写真見て 『この頃に戻して』 と、、、 29 30 ぐらいかな。。サプライズ誕生日会してくれた時で 痩せてる、、、、 そんなことなので娘のパンティを携帯のケースにしてます 2014-10-25 06.40.56.jpg
| 08:52 |
無人だけどなんか
P1000062.JPG
絵になるなと感じて撮りました。

時代は加速していくね



よく見てみて。タオルのname
たきぐちゆうり

チャイルドクラブで使ってたのだね。nameってmとeの間にa入れると名前になります
P1000031.JPG
| 00:39 |
ぶち
2014062521550000.jpg
久しぶりに来たよ。

『ブチ』って『凄い』
って意味だよね

『滝口さん、子ども達ばっかじゃなく栄養つけてください』
って、ゴチそうになってしまって。

乞食ですね
疲れはてました
| 20:17 |
七つの大罪の1つ
仲間からきた電話で
『俺が仕事がうまくいってないから元気がなくて、それを毎日見ていたカミさんと2人の子供たちから
家族みんなの旅行をプレゼントしてもらったよ』
と、さっき聞きました。

人を羨まない
とずっと決めていたのに、久しぶりに感じましたね。
いいなぁ〜
って

仕事場に何人かで来ていた
占い師?見える人?
みたいな話をしていたおばちゃんから
あなたは腹上死するわよ
って言われたオッサンです。死亡遊戯だね
ブルース・リー
| 19:01 |
life is
2014020217320000.jpg
運だね。

ミラノの本田選手やヤンキースのマーくんには言えません
| 23:59 |